ここから本文です

舛添さんはなんで都知事やめたの?

アバター

ID非公開さん

2019/3/807:17:35

舛添さんはなんで都知事やめたの?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/3/808:03:03

公用車や政治資金の私的流用。
韓国学校への用地斡旋。
高額過ぎた海外出張費など様々疑惑があり辞任に追い込まれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cow********さん

2019/3/807:36:36

創価と内ゲバ

『驚くべきことに40歳を越えてヘルメットに覆面をつけて学生運動の真似事をしている阿呆がいました。それが、我等がヒーロー池田大作尊師ですww』

創価と内ゲバ...