ここから本文です

今年、娘が酷い花粉症になってしまいました 初めてのことで、お聞きしたいことが...

hea********さん

2019/3/808:37:17

今年、娘が酷い花粉症になってしまいました
初めてのことで、お聞きしたいことがあります

布団は 外に干したら駄目ですか?
よく花粉がつくから
駄目とか聞いたことがありますが。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/3/812:50:20

こんにちは。

1.外干しは厳禁です。

布団乾燥機を買いましょう。

私からの提案です、

私の実体験です。

体質に合えば劇的に良くなります。

注射を併用しては、いかがでしょうか。

私も鼻炎の影響で声が出なくなるほどでした。

ステロイドを使わない改善策です。

私はかかりつけの内科で成人の日の頃にノイロトロピンの注射を

打ちます。基本1年もちます。症状が出てからでも効きます。

階段降りる頃には鼻通りがスースーします。

ハウスダストもありますのでエビナスチン1錠飲みますが

強風、寒い日以外はマスク無しで外出できるので気楽に過ごせます。

非常にナチュラルに作られた注射と某クリニックのHPに書いてあるので安全な可能性が高いです。

詳しくはあなたの一番信用されている医師にご相談ください。

保険適用でないとの回答者がいますが適用されます。

年齢制限もありません。

妊婦さんは、確認中です。

内科で点眼、点鼻薬も処方できます。

ご自愛ください。

質問した人からのコメント

2019/3/9 08:21:50

布団乾燥機持っています
やはり外に干したら駄目なんですね
注射も調べてみます
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2019/3/809:33:21

炎天下の車に放り込めば
干すより高温で
お布団がふっくらしますよ。
花粉もわずかな付着ですむし
掃除機で念入りにかふん
を掃除すればいいのだ。
冬場は布団乾燥機があればいいのだ。