ここから本文です

今日の夕飯なんですか? 思いつきません(-_-) ちなみに、夕べはカレーの残りでし...

hea********さん

2019/3/811:06:16

今日の夕飯なんですか?
思いつきません(-_-)
ちなみに、夕べはカレーの残りでした

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/3/812:12:01

うちは、ニンニクと生姜とお酒と醤油で漬けた鳥もも肉を魚焼きグリルで焼いて、焼き鳥にしようと思います。

フライパンで照り焼きにするか、唐揚げにするか悩んで息子に聞いたら、焼き鳥に一票入りましたw

質問した人からのコメント

2019/3/8 16:05:24

魚やきグリルで出来るんですね!
美味しそう。
皆様、アイデアありがとうございます!

夕飯買い物行ってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ota********さん

2019/3/813:05:22

今夜は「海の親子丼」です。サーモンとイクラを今解凍中です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iso********さん

2019/3/811:15:34

そういう時は鍋ものいいですよ。切って並べるだけ。味噌、出汁、醤油仕立てで鳥獣魚介類、葉物、根菜を自由に組み合わせれば冷蔵庫の在庫処分にもなります。

kas********さん

2019/3/811:09:39

全然思いつかないよねー

でもね
鶏肉セセリ焼き
茄子揚げ浸し
これはもうあるの

後どーすんべー