ここから本文です

幸福の科学が製作する映画の演者やスタッフは全員幸福の科学関係者(信者)ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/811:25:50

幸福の科学が製作する映画の演者やスタッフは全員幸福の科学関係者(信者)ですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsm********さん

2019/3/909:39:31

必ずしもそうではありません。
幸福の科学製作のアニメ映画の声優で、「仕事だから出たけど、あんなの観なくていい」といった趣旨のことをSNSで言っていたひとがいました。

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/3/1200:32:56

違います。
一部信者は入ってますがプロはお金をもらえば仕事します!