ここから本文です

TOKIOは後輩のジャニーズタレントと飲みに行ってそうだけど、SMAPは後輩と付き合い...

cot********さん

2008/11/620:35:08

TOKIOは後輩のジャニーズタレントと飲みに行ってそうだけど、SMAPは後輩と付き合いがない感じ。。。なんでですか?

閲覧数:
830
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyn********さん

2008/11/1219:42:12

SMAPって基本的に後輩と付き合いないからハブられてんじゃないの?
SMAPはバラエティーも面白くないし解散してTOKIOに譲ったほうがいいんじゃないの?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rx5********さん

2008/11/1118:38:05

みんな、忙しいんだと思います。
でも、後輩さんとはとても仲が良いですよ。
中居君は服をあげたりしたらしいですから^^

nis********さん

2008/11/1110:53:13

あまり接点がないんだと思います。番組やドラマでの共演もあまりないみたいですし…逆にTOKIOはよく後輩とドラマで共演してるイメージあります。
この前テレビで嵐の二宮くんも、TOKIOやV6とは交流する機会があったけどSMAPとはあまり無かったっていうようなことを言っていました。
全く後輩と付き合いがないわけじゃないと思いますが、あまり聞かないですね。

それにしてもjunko206lunarmare_seaさんは失礼にも程がありますね。言葉を選ぶってことを知らないんでしょうか。

ats********さん

編集あり2008/11/708:27:09

ドラマ共演とか接点があれば、付き合いも広がると思いますがSMAP達は、あんまり飲み歩くタイプじゃないのかもしれません。

kon********さん

2008/11/621:13:30

SMAPは後輩と仕事をする事がほとんどないので、TOKIOほど色々な後輩と付き合いがある訳ではないですが、SMAPの中にも後輩と付き合いがあるメンバーはいます。
吾郎くんは生田斗真くんと飲んだりするみたいですし、中居くんも斗真くんのドラマ撮影現場に差し入れしたりするみたいですし・・。

Yahoo!知恵袋 特別企画