ここから本文です

犯罪者のほとんどは在日朝鮮人や韓国人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/812:49:16

犯罪者のほとんどは在日朝鮮人や韓国人ですか?

閲覧数:
38
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/3/816:41:15

在日朝鮮人のほとんどは犯罪者です。

犯罪者のほとんどが在日朝鮮人と言うわけではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

use********さん

2019/3/813:11:01

犯罪者のほとんどは、日本人です。

so9********さん

2019/3/813:07:30

そのように思っていて無難です。

lia********さん

2019/3/812:54:12

先日、強制性行罪で逮捕された俳優の新井浩文容疑者は

在日でしたね、今回の逮捕で知ッたかたも多いのでは

ないでしょうか。

こういう事件が起こると、スレ主様のように

考える人も増えると思います。

yuf********さん

2019/3/812:53:26

そうでもない。
ブラジル系の車両窃盗グループがふえてきてる。
人手不足でブラジル系の大工さんだとか土木さんが一気に増えて多分管理しきれてないのだと思う