ここから本文です

税理士試験やってる方、今日常でどのくらい勉強してるか教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/3/813:04:29

税理士試験やってる方、今日常でどのくらい勉強してるか教えてください

補足1月から勉強はじめました
夏に簿記論を受けます

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2019/3/821:43:34

社会人で1日平均1時間弱くらいです。

ちなみに8月が2回目受験の消費です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

税理士 の求人情報(22,572件)

税理士補助/コンサルティング【御堂筋線本町駅すぐ/年間休...
  • 税理士法人ジョイン合同税理士事務所 税理士法人ジョイン合同税理士事務所
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
税理士/会計コンサルタント
  • リス株式会社 名古屋支社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 愛知県名古屋市
イーキャリアFA
(香川)税理士(科目合格者/3年離職率6%、税理士資格補...
  • 株式会社みどり合同ホールディングス
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 香川県高松市栗林町
doda
税理士業務補助
  • 株式会社坂入PアンドA会計事務所
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 茨城県筑西市
イーアイデム
国際税務コンサル・M&Aアドバイザリー業務(マネジャー) ...
  • デロイトトーマツ税理士法人
  • 正社員
  • 年収800万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区丸の内
en ミドルの転職
税務・会計コンサルタント(税理士資格不問)
  • 森総合税理士法人
  • 正社員
  • 年収350万円〜650万円
  • 東京都港区浜松町
マイナビ転職エージェントサーチ
経理・会計・財務 長期_正社員登用の可能性あり!スキル...
  • 株式会社エスケイコンサルタント 大阪支店 大阪支店
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市西区
はたらこねっと
「即日スタート」正社員を目指そう!/税理士事務所でのお...
  • 株式会社博報堂DYキャプコ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市南区
博報堂DYキャプコ
税理士補助業務(事務、パソコン入力、書類整理など)
  • 税理士法人 あい会計
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 静岡県磐田市
JOBアルバイトタイムス
税理士補助
  • 九州総合会計株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜26.2万円
  • 福岡県北九州市八幡西区森下町
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ai0********さん

2019/3/821:21:16

ニートです、
簿記論+財務諸表論です
1日8時間です

経験者に質問なのですが、
直前期はどれぐらいされますか?

kei********さん

2019/3/817:20:37

仕事のある日は3時間
仕事のない日は8時間

ぐらいです。

yas********さん

2019/3/816:53:24

働きながらやってます、一日平均三時間くらいですかね。