ここから本文です

百万円以下で買える中古の2代目トヨタセルシオに乗るのは恥ずかしいですか?

iwa********さん

2019/3/814:34:06

百万円以下で買える中古の2代目トヨタセルシオに乗るのは恥ずかしいですか?

閲覧数:
83
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krr********さん

2019/3/822:01:19

好きで乗るなら問題ないに同意です。ただ、前の回答者様たちのおっしゃる下品な改造はもってのほかで、高級車に見合う、余裕でエレガントな乗り方もあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r32********さん

2019/3/820:42:26

いぢってあれば,フルノーマルに戻す。
あとゎ時間を掛けて新車の如くピッカピカ☆に仕上げる♪

これなら恥ずかしいどころか,自慢して乗って良し(๑• ㅂ• )و✧

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/3/820:37:07

私は狙い目だと思いますよ、だから中古車で買って乗ってる人を見ると、上手くやりやがったな、と思います。

sak********さん

2019/3/820:23:14

ノーマル、ボディービカビカならかっこいいです。

社外ホイール入れた時点で恥ずかしい。

yau********さん

2019/3/818:17:28

好きで乗るなら初代の10でも2代目の20前期だろうが後期だろうがいいと思いますよ。
ただ、上位のモデルに乗っているぞ!的な見栄を張りたいならLSでもせめて、せめて後期(スピンドルグリル)辺りじゃないとちょっと見栄は張れないかな?なんて思います。
基本的には現行モデル以外は見栄なんて張れないと思ってます。

squ********さん

2019/3/817:41:34

恥ずかしいです。
あと1000万足して現行LSを新車で買いましょう。