ここから本文です

関西から1人で上京したのはいいものの金銭に余裕がなく、評判が悪いのを覚悟で時給...

ina********さん

2019/3/1517:00:04

関西から1人で上京したのはいいものの金銭に余裕がなく、評判が悪いのを覚悟で時給が良いヤマザキパンの夜勤アルバイトをはじめました。

社員の方のほとんどはどうしていつも不機嫌なのです

か?こわいですし、早口ですし、配慮がないですよね。

1番困るのはマスク着用&機械音も大きいので指示が全く聞き取れないことです。

私は理解力が乏しいので、流れ作業は覚えられても、仕事中誰一人なにを喋ってるか全く分からない、聞こえないので「今なんて言った????」とかいっぱい聞き間違えてたりしています。すごく悩んでおります、、。

なにかいい方法とかないですよね?、、困ったな、、、

お金の為なので辞めたいとは思いません。
始めて2回目ですが、ネットに書いてある通り最低な職場であることは間違えありません。(調べたら出てくる)
覚悟していたのできつくされてもあまり気にしないように仕事してます。

お金が貯まったら、次は穏やかで1からちゃんと説明してくれるところで仕事をしようと思ってます(*^^*)

それまで頑張るつもりなので、山パンでバイトしている方は体験談やアドバイスを話してくれると嬉しいです!!新人ですがともに頑張っていきましょう!!!

そうじゃない方も応援メッセージやアドバイスをくれると嬉しいです!!!

カテゴリよくわかりません、すいません!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2019/3/1520:04:58

ヤマザキパンの夜勤のバイト、時給がよいとの話を聞いていませんでしたので、検索してみましたが、そうは思いません。

私は、本業の他、警備の夜勤バイトをしていますが、1月は216時間働いて、2月の手取り26万円(今月も26万円)でした。
別に時給がよい訳ではありませんが、1日8時間勤務で、出入口の車両誘導6時間、防災センター1時間(深夜ですので留守番のみ)、巡回1時間、このような業務で、ネットをできる時間が1時間程ありますし、暇な時間帯は暇です。

職場の人間関係はよい状態です。

質問した人からのコメント

2019/3/16 00:17:57

お二方コメントありがとうございます!

警備のアルバイトもいいなと思っていましたが、女性の方をあまり見たことないので不安なのと早く働きたかったので保留にしていました。ですが探してみようと思います!

とりあえずは山パンで頑張りますが、条件のいい仕事先を見つけ次第やめます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/3/1518:46:57

貯まる前と言わずにすぐに転職したら?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる