ここから本文です

フォートナイトでスキンを無料でゲットできる動画を見てもゲットできませんどうす...

nas********さん

2019/3/816:51:09

フォートナイトでスキンを無料でゲットできる動画を見てもゲットできませんどうすればいいですか?

機種はスイッチです!何でもいいからスキンが欲しいです!ブイバックスはお金がなくて買えません悲しいですwww

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/3/819:43:11

無料スキンというものがどのようなものか記述があるとなおうれしいですが。
PS4などでは無料スキンが配布されていましたが、switchではダブルヘリックス
バンドルというものがスキンと1000VBucksやグライダーと収集ツールが
もらえるものがありましたが、YouTubeの無料スキンの動画大半釣りですよ。
もらえるものもありますが、プレゼント企画だの釣りも存在します。
無料スキンでなくエモートならありますよブギウギというものです。
もしよければフレンドになりませんか情報お知らせしますよ

質問した人からのコメント

2019/3/9 09:41:51

具体的に説明していただきありがとうございます。
無料でスキンなんてうまい話なんて無いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2019/3/817:01:21

どの動画ですか?