ここから本文です

10代後半の女です

アバター

ID非公開さん

2019/3/817:08:33

10代後半の女です

シャンプーをどちらにするか迷っているのですが、みなさんならダイアン(どの種類かも検討中)か、マシェリかどちらがいいですか?
意見を聞きたいです。

※どちらかでお願いします ☺︎

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kxs********さん

2019/3/817:10:43

19歳女です!

私ならマシェリにしますね、香りも好みですしピンクで可愛いので!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/14 22:57:12

お二人ともありがとうございました!
両方とものトライアルセットを購入しました。
お二人のご意見を参考にしつつ決めたいと思います☺︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geg********さん

2019/3/817:10:57

私はくせ毛、剛毛、毛量多めの最悪な髪質ですが、ダイアン使ったら落ち着きました!
おすすめです。