ここから本文です

電気針脱毛を受けたことがある方へ。 どんな痛みでしたか?また体のどの部位が痛...

アバター

ID非公開さん

2004/5/1319:13:20

電気針脱毛を受けたことがある方へ。
どんな痛みでしたか?また体のどの部位が痛かったですか?その他、できるだけたくさんのご意見をお願いいたします。

閲覧数:
13,201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/1000:10:09

毛穴に電気針を差し込み、ほんの一瞬電気を流して毛根を焼き殺すやり方なので、ちりっとした痛みが毛穴の奥に響き、それを毛穴の数の分繰り返すので、結構長時間にわたって辛抱しないと…という感じですね(施術者の腕が問われます。)普段使わないところに力が入り、筋肉痛になりましたよ。施術直後は皮膚表面も腫れあがるため、アイシングしながらすすめていき、終了後もしばらく冷やしてました。
 レーザーは時間も短く手軽です(ゴムではじかれたような痛み)。ただ、部位によっては電気針が適する場合もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/1321:00:29

私は、とっても痛かったです。
脇をやったのですが、1回ごとに火傷させられてるようでした。
半分くらいの時間は、寝ているようにしていましたが、
寝るまで、起きた後、やっぱり痛かったです。
その後、レーザー脱毛(足・腕)もやりました。
思っていたほどの痛みはなかったので、痛がりだと自分で思うなら、
レーザーをお勧めします。

アバター

ID非公開さん

2004/5/1013:22:49

すごい痛いしらしい、1本1本だから時間もかかる。
値段も高い。技術者の腕の差がすごいですから、
痛みや早さは違うらしい。でも仕上がりはレーザーや
光よりきれいになくなってる。

痛がりでせっかちな私は光にしてます。

アバター

ID非公開さん

2004/5/923:34:08

私自身は受けませんでしたが、友達が大金払って通っていました。
涙が出るほど痛かったそうです。(脇をやってました)

今はレーザーが安いし、針より安心ですよ。