ここから本文です

300、トロイ、グラディエーターを見た事ある方に質問。どれが一番面白いでしょうか...

jai********さん

2019/3/818:25:00

300、トロイ、グラディエーターを見た事ある方に質問。どれが一番面白いでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m21********さん

2019/3/820:45:08

個人的には「300」、「グラディエーター」、「トロイ」の順で好きですけど冷静に映画の出来で考えるとバトルアクションとか雰囲気とかは「300」ですけどドラマ性やアクション等総合的には「グラディエーター」が抜きん出てる、「トロイ」……
(;-ω-)ウーン女を寝とった寝盗られたとかの話で正直ストーリーがおもろなかったね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdj********さん

2019/3/916:35:35

アカデミー作品賞取ってるぐらいですから、世間の評価だとダントツで「グラディエーター」だと思います。他の2作品とは格が全く違うというか・・・。

ただし、細かいことはいーから漫画チックなバトルシーンを見たい!!って方は、300がオススメです。

トロイは美男子がワチャワチャしてるイメージ。ブラピの格好よさを堪能は出来るけど・・・。疲れてる時や片手間で見る時は、重すぎずピッタリかも知れません。

ere********さん

2019/3/903:01:09

imi********さん

2019/3/823:37:44

グラディエーターですね。
次が300、トロイの順です。
ブラピ好きですが、トロイは正直面白くなかったですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/818:34:56

同じ題材ならベンハーを一度見るといいですよ。
75mmフィルムの傑作ですよ。
その中ならグラディエーターですね

xfi********さん

2019/3/818:31:28

グラディエーター。ダントツで。