ここから本文です

卒業式の次の日に手紙で告白しました。 入試前というのもあり「今は勉強ばっかり...

アバター

ID非公開さん

2019/3/818:26:40

卒業式の次の日に手紙で告白しました。
入試前というのもあり「今は勉強ばっかりで恋愛の事考えられないから、時間をおいてから返事してもいい?」と言うことでした。
この返事は脈なしでしょうか、。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/820:01:46

脈なしならすぐに断ると思います。
可能性はまだあると思います!
素敵な恋してくださいね(*´ω`*)

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 22:35:19

ありがとうこざいます!
諦めず返事を待ちます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マナキさん

2019/3/820:06:40

完全に脈ありです!おめでとうございます!