ここから本文です

男です 髪質が細くて硬く襟足だけ外に広がる癖毛です なかなか良いシャンプーに巡...

アバター

ID非公開さん

2019/3/818:39:33

男です
髪質が細くて硬く襟足だけ外に広がる癖毛です
なかなか良いシャンプーに巡り会えません
お勧めのシャンプー教えて下さい

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/3/818:42:51

スカルプDやサクセスなど男性用のシャンプーよりも、どちらかというとキューティクルや保湿にこだわったジュレームなどの女性物がいいと思われます。
男性用なら、保湿性が高く、いい香りの「ボタニカルシャンプー メンズ」がおすすめですよー

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/11 13:45:16

回答して下さました方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/3/818:42:00

私はわりと強いのですがヘナヘナとする妙なくせ毛で
高いシャンプーを色々使いましたが 妙にヘナヘナしていました。

100円ローソンで売っている「シャンプー」
(「カミツレエキス配合」とか書いてるもの)を使ったところ
適度にコシがでて、セットしやすくなりました。

ご質問者様にヒットするかどうかわかりませんが、
100円なのでお試しください。