ここから本文です

ブックオフがヤフオクに出品している中古本は、実店舗の在庫と連動しているのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/818:43:06

ブックオフがヤフオクに出品している中古本は、実店舗の在庫と連動しているのでしょうか?

それとも、ネットと実店舗の在庫は別なのでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/3/909:35:53

店舗と連動してるのとネット限定のやつとあります。

各商品の説明からはそれは読み取れません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 10:29:35

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/3/1120:19:24

ブックオフの商品にヤクオフ出品中と書いてる札が掛かってるので連動してるんでしょうね
展示品は傷がついていて汚かったけどね

2019/3/908:55:12

> ネットと実店舗の在庫は別なのでしょうか?

いえ。一緒です。

だから、日常的に「在庫切れ」で「非常に悪い」という評価を貰っています。

取引数が多い分、一週間で出す「被害者」の数も異常に多い。

https://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=bookoff2014&u=%2...

har********さん

2019/3/820:59:40

併売ですね

pin********さん

2019/3/818:44:41

連動してるというか、店にあるものをネットにも出してますから、通常どちらかで売れたら終わりです