ここから本文です

見た目で「インパクト」が強烈だったアーティストといえば? 誰が思い浮かびまし...

ume********さん

2019/3/818:59:05

見た目で「インパクト」が強烈だったアーティストといえば?
誰が思い浮かびました?

閲覧数:
210
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2019/3/819:42:54

なんといってもクラウスノミ.写真貼り付けできないのが残念ですが,AIDSが知られ始めた頃にそれで亡くなったことでも有名ですね.

質問した人からのコメント

2019/3/14 19:18:17

髪型が強烈にサリーちゃんのパパ\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkg********さん

2019/3/1116:08:06

グループですが、ジンギスカン

グループですが、ジンギスカン

can********さん

2019/3/1115:52:57

フレディ・マーキュリー

フレディ・マーキュリー

slz********さん

2019/3/1113:58:19

fra********さん

2019/3/1113:54:33

クレイジー・ワールド・オブ・アーサー・ブラウン
https://www.youtube.com/watch?v=h56bfUxY0PM

クレイジー・ワールド・オブ・アーサー・ブラウン...

c5o********さん

2019/3/1113:19:26

ストロベリー・スウィッチブレイド

これって、ゴスロリの原型なんでしょうかね?個人的に水玉が好きなので、彼女たちの格好も好きでした。
同時期のシンディ・ローパーの過剰な着飾りもインパクトがあったけど、ジルとローズのそれはシンディに比べセンス良くまとまっていたと思います。

ストロベリー・スウィッチブレイド...