ここから本文です

貴方は、止まらない列車の廃止をどう思いますか?

pta********さん

2008/11/621:26:10

貴方は、止まらない列車の廃止をどう思いますか?

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajo********さん

編集あり2008/11/709:10:33

とくにその列車の形式が趣味的に興味あるかどうかで関心の有無が分かれます。

また、趣味的に興味がないとしても、自分の住む街の駅に止まらないながらもまだ利用する機会があるだろう列車ならばまだ関心ももてますが、利用する機会がない列車ならば関心の持ちようはないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2008/11/720:54:21

全く縁のなかった急行銀河に乗ってきましたよ(廃止直前に)。
基本は見に行きます。