ここから本文です

大阪は福岡より都会ですか?

chi********さん

2019/3/819:40:35

大阪は福岡より都会ですか?

閲覧数:
102
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/3/820:05:28

そうですね。
大阪の次は「名古屋」ではなく「福岡」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2019/3/1511:13:24

そんな田舎とじゃ規模が違いすぎて比較にならないでしょ(笑)

ちなみにおしゃれ度や魅力も圧倒的に大阪ですね。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1009:41:58

データだけが全てを語ります。
東京除く小売業年間取引高及び全産業事業所数 
福岡 ㅤㅤ天神・中洲 5000億 11000件 
ㅤㅤㅤㅤㅤ博多駅周辺 1700億 8100件 
大阪 ㅤㅤㅤㅤㅤ梅田 8000億 13300件 
ㅤㅤㅤなんば・心斎橋 7200億 10600件 
ㅤㅤㅤ天王寺・阿倍野 2200億 4400件 

よって大阪の方が都会。

miy********さん

2019/3/922:06:46

その通りですが、何を今更。

end********さん

2019/3/920:59:29

大阪が元首都というのは昔の話ですが、かなり都会です。

sac********さん

2019/3/902:36:54

大阪人ですが福岡に行ったことが
なく行ってみたいです!