ここから本文です

神奈川県でブラックモンブランを売ってる場所を知っている人いますか?ブラックモ...

miy********さん

2008/11/621:35:21

神奈川県でブラックモンブランを売ってる場所を知っている人いますか?ブラックモンブランはチョコクランチのアイスで竹下製菓製造です。よろしくお願いします。

閲覧数:
3,034
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2008/11/621:37:21

ヒミツです。明日やばそうだなぁ。せっかくひそひそと食べていたのに・・・・神奈川在住の佐賀県民より

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2008/11/1212:35:24

栄区の小岩井商店が本郷台駅から近いですよ。。

sal********さん

2008/11/1023:25:42

ケンミンShowでは大船のドラッグストアウェーブと紹介されてました。
ここですかね。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&ie=UTF8&q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%96%E3%80%80%E5%A4%A7%E8%88%B9&fb=1&cid=8938864846609474595&li=lmd&ll=35.34632,139.540937&spn=0.004192,0.009613&z=17

hir********さん

2008/11/622:02:24

日テレの「秘密のケンミンショー」という番組で放送してましたね。
たしか神奈川では3箇所で販売していて、金沢区と大船の薬局と、もう一店。
ネットで調べてみてはいかがでしょう?または日テレに問い合わせしてみるか?
しっかりと見ていなかったのであまりお役に立てずすみません。