ここから本文です

防音対策 窓からの音漏れ防止に有効な方法があったらおせーてください。(≧∇≦)...

one********さん

2019/3/820:51:07

防音対策

窓からの音漏れ防止に有効な方法があったらおせーてください。(≧∇≦)

みなさんが実践してることでなにかありまっか???

フタをするか、LIXILのインプラスが良いかなと思って

るんですが、窓だけじゃなく床、天井、壁全部もなんかしら対策しないとあまり効果無いでっか???

インプラス,効果無いでっか,防音対策,リクシル,音漏れ防止,カーテン,防音

閲覧数:
132
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amo********さん

2019/3/901:05:08

枝豆にはもったいねぇ!?

質問した人からのコメント

2019/3/15 14:22:24

枝豆ってぇ‼︎‼︎????(´Д` )

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/823:56:29

カーテンなんぞ、全く意味がない。

防音=遮蔽物には重量が要求される性質がある。

自宅がそれなりの広さなら、防音室を自作しちまえよー

それくらいできるでしょ?

男の子なんだからさ。

2)それにさ?

これ拾い画像だぜ

カーテンなんぞ、全く意味がない。

防音=遮蔽物には重量が要求される性質がある。...

svx********さん

2019/3/822:42:52

インプラスのような内窓はとても効果があります.
ウチもインプラスを付けてますが、外の県道の車の音がかなり低減されます.
もちろんまったく聞こえなくなるわけではありませんが、エアコンの音の方がずっとうるさいです(^^;;

壁や天井の対策は、内部に遮音シートを部屋をぐるりと包み込むように施工するのがよいのですが、もう家が完成しちゃってるならダメですが.

あとは厚手のカーテンですね.

chi********さん

2019/3/821:53:25

これのような防音ボード自作してはめてます
https://shop.pialiving.com/fs/pialiving/c/onetouch_window

shi********さん

2019/3/821:50:44

厚めのカーテンを壁一面に、見た目も悪くないし冷暖房にも効果あるし
勿論遮音にも効果は期待できます。

厚めのカーテンを壁一面に、見た目も悪くないし冷暖房にも効果あるし
勿論遮音にも効果は期待できます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/821:03:00

窓の漏れとか爆音じゃねーかよ
自分で責任もてよー

俺の知ったことじゃねぇーよ!