ここから本文です

先日脱毛ラボにてローンを35万の手続きをしたのですが、その時ライフティというと...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1600:00:03

先日脱毛ラボにてローンを35万の手続きをしたのですが、その時ライフティというところの審査ということでした。

私は夜の仕事を明かしたくなかったため、嘘の記載しましたが、当たらないと思い、諦めてとら、翌日審査が通ってしまいました。
会社の在籍確認はしないのですか?
それともこれからするのでしょうか?
キャンセルしようと思うのですが。教えてください。

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2019/3/1922:34:16

美容系のローンで会社確認をされた事はないです。
審査は結構ザルな印象あります。

絶対にないとは言わないけど、審査が通ってしまったならば、もうそれで終わりのはずです。

在籍確認は審査のためにするものなので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/3/1922:08:21

働いていました。
しない場合も多々あります。