ここから本文です

シガーソケットとエンジンから電源をとってるレーダーが使えなくなりました。 車...

its********さん

2019/3/823:28:04

シガーソケットとエンジンから電源をとってるレーダーが使えなくなりました。
車はムーヴです。
普通に夜20時頃はついていて22時頃気づくと消えていました。
その間エンジンはつけていました


故障でしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty0********さん

2019/3/911:22:16

>シガーソケットとエンジンから電源をとってるレーダーが使えなくなりました。
車はムーヴです。 普通に夜20時頃はついていて22時頃気づくと消えていました。
その間エンジンはつけていました 。 故障でしょうか?

まずは、シガソケの接触不良を確認しましょう。
抜き挿してもダメだったらシガソケとレーダーのヒューズをそれぞれチェックしてください。
ヒューズが正常な断線かレーダー本体の故障でしょう。

質問した人からのコメント

2019/3/13 09:36:16

ヒューズが飛んでいました。
付け替えて復活しました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2019/3/823:30:34

ヒューズ確認