ここから本文です

私は都立青山高校に推薦で合格したものなのですが、自校作成の問題を解くように課...

dli********さん

2019/3/823:30:44

私は都立青山高校に推薦で合格したものなのですが、自校作成の問題を解くように課題が出ています

ですがいつまでたっても国語の問題が掲載されません
高校側にとりにいったほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2019/3/1208:22:13

いまだに出ていないということは,著作権の関係で掲載出来ないということでしょう。問い合わせれば教えてくれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/3/1021:03:28

去年卒業した者です。
4年前の話になってしまうのですが、高校まで取りに行った記憶があります。

合格おめでとうございます!
楽しい3年間になりますように。

www********さん

2019/3/917:55:24

著作権の問題で掲載できないとか?
問い合わせしてみてはどうですか。