ここから本文です

どうしてタクシーって、客が乗ってない時はバカみたいにちんたらちんたら走って、...

アバター

ID非公開さん

2019/3/900:01:17

どうしてタクシーって、客が乗ってない時はバカみたいにちんたらちんたら走って、客が乗ってるときはバカみたいに飛ばして走るんですか?

迷惑極まりないですよね?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkk********さん

2019/3/1001:43:02

どうしてって考えりゃわかるでしょ
50kで走りながら何かを探すのと30KG走りながら探すのどちらが見つけやすい?
30キロて獲物を獲得し30kで客を運ぶメリットは??
とっとと届けて次の獲物探す方が効率良いでしょう
迷惑極まりない??
ごもっとも!乗車禁止区間を増やして流しで営業出来る範囲を狭めれば良いこと

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/3/1001:48:47

空車では、左車線をゆっくり走ります。
実車中では、右車線を走ります。
何が迷惑なの?
買い物で路駐している一般車の方が、もっと迷惑ですけど。

ゆくり走ってもダメ?
急いでもダメ?
何が言いたいの?

nao********さん

2019/3/901:44:11

飛ばして客探せるわけないし、客がのれば急がせるからだろうと