ここから本文です

大阪駅で、1番線から6番線へ行く経路を教えていただきたいです。

vxc********さん

2019/3/901:07:23

大阪駅で、1番線から6番線へ行く経路を教えていただきたいです。

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2019/3/903:55:06

まず1番線を降りたらエスカレーターで上がり左方向へ進めば左右に『6』の文字が確認出来るからあとはエスカレーターで降りるだけだよ。
気をつけて行ってらっしゃい♪

質問した人からのコメント

2019/3/9 07:54:54

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2019/3/902:33:47

一番線を降りて階段もしくは
エスカレーターで降りて下さい。
そしたら6番線の表示があるので
そこを階段であがれば6番線です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/902:22:47

その程度の事まで一々聞かなきゃ行動出来ないのなら、
出掛けるのは諦めなさい。

vho********さん

2019/3/901:49:14

手近な階段を上るか降りるかして、左右を見渡せば「6」(○○方面)の数字があるはず。全く不安がる必要のない駅です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/901:46:53