ここから本文です

イライラして「家の壁」ぶち破ったことはありますか?

ill********さん

2019/3/903:40:03

イライラして「家の壁」ぶち破ったことはありますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
100
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

リクエストマッチ

2019/3/908:13:25

うちの長男が高校生の時、見事にやってくれましたよ。

「馬鹿野郎!、自分で直せ!」ってひっぱたいてやりました。

17年経ってもそのままです。 (笑)

質問した人からのコメント

2019/3/13 18:41:30

皆様、様々なエピソードを教えて下さりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2019/3/1103:50:26

ありますよありますよ
ネギで頭ぶん殴ったり(笑)
1度でいいからおもっきり助走つけてダンプカーバックで家に突っ込んだりしてみたいです(笑)
あれ気持ちいいんだろうな
やった人いないかな?(笑)

cra********さん

2019/3/922:36:23

モノに当たるのは馬鹿のやること。

sam********さん

2019/3/918:35:01

子供に怒っていてドア蹴飛ばしたら、ベニア板で穴があきました。子供が、「物は大切に」と書いた紙を張ってました。トホホ…

ugo********さん

2019/3/918:07:29

かっこ書きってことは何かの象徴?
それならあるよ。「人生の壁」

miy********さん

リクエストマッチ

2019/3/911:34:10

イライラではありませんが、

ボード貼り検査で、あまりにもお粗末な施工だったので、
施主である地元ハウジングメーカーの専務(実質的社長)から、

貼り方の悪い箇所は全て壊してくれと頼まれ、拳で50枚以上割りましたね。