ここから本文です

ディズニーってアトラクション乗っている時は撮影NGじゃないですか?カバンに入れ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/905:09:55

ディズニーってアトラクション乗っている時は撮影NGじゃないですか?カバンに入れて録音もダメなんでしょうか。

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogp********さん

2019/3/922:58:12

アトラクションによって様々です。
撮影全面okのもの、液晶画面を通した撮影はNGのもの、一切NGのもの...
撮影の可否は必ず並ぶ列のアナウンスや乗車前のキャストがスピールしているのでそれに従ってください。
もし、よく分からない際は、アトラクションに乗る前にキャストさんに聞いてみると良いです。快く答えてくれますよ!
ちなみに、撮影禁止のアトラクションで撮影をしているとアトラクションが一時停止され、「乗車中の写真撮影、ビデオ撮影はご遠慮ください」と注意を受けますので気をつけてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー カバン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/3/1106:04:07

お疲れ様です。(* ̄∇ ̄*)



アトラクション全部が禁止というわけではありません。


また、フラッシュ禁止とかのアトラクションもあります。

例えば、スモールワールドとかは、
キャストさんが、【どんどん撮影してくださいね。】
とか言われます‼️笑笑

シーのBB等は、撮影事態が禁止です‼️


詳しい事は、キャストさんに聞いてくださいね。

sle********さん

2019/3/1002:48:46

NGではないです。
ストロボ・液晶OFFならOKだったり、アトラクションによって違います。
録音に関してはご利用になるアトラクションのキャストさんに確認をなさって下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/3/920:44:11

そうなんだ!知らなかった!

しかし、なんで録音?
撮影のほうが良くない?もちろん、何枚も撮らないけどさ。

har********さん

2019/3/907:05:59

アトラクションの種類にもよりますので、アトラクション内でのアナウンスに従ってください。