ここから本文です

春から大学生になります。そこで質問なのですが、一人暮らしの大学生でアパートの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/906:34:52

春から大学生になります。そこで質問なのですが、一人暮らしの大学生でアパートの契約が二年契約などで一度切れる際に、「もっと良いところに住みたい!」「もっと安いところに住みたい」などといった理由で引っ越す

大学生はいますか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/3/907:28:19

こんにちは。

友達のお子さんは、そのタイミングで引っ越ししましたよ。

うちの子は、親が更新時期なら引越し考えてもいいよ?と声を掛けましたが、このままでOk,とのことでした。
他のお友達も、そのまま更新した子の方が多いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/3/907:33:51

たくさんいます。

aa1********さん

2019/3/906:35:46

引っ越すのにお金がかかるからあんまりいないのではないかなと思います!