ここから本文です

姫路からUSJに行くために金券ショップで電車の格安チケットを買いました 姫路―灘 ...

han********さん

2019/3/909:04:22

姫路からUSJに行くために金券ショップで電車の格安チケットを買いました
姫路―灘
大阪―神戸
大阪―桜島
の3つの切符です
姫路の改札で3枚同時に通せば良いのでしょうか?
使い方がよくわか

りません
教えていただきたいです

閲覧数:
84
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

編集あり2019/3/918:05:28

姫路の自動改札機には「姫路ー灘」のきっぷだけ通せばよいです。
桜島かユニバーサルシティでは自動改札機に3枚重ねて通して下さい。

※「ユニバーサルスタジオジャパン前」という駅はありませんのでご注意下さい。

質問した人からのコメント

2019/3/10 14:16:59

ありがとうございます
姫路―灘以外の切符は姫路駅で通さなくても良いということですよね?

「姫路」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/3/910:08:03

どこが格安なのかが分かりませんね。
姫路からUSJまで安くいきたいならば、山陽で阪神の西九条まで行けば良いだけです。
金券屋は格安ではありません。特に鉄道系は期限間近か株主優待券を長距離使わない限り、格安って事はありません。

ogi********さん

2019/3/910:05:04

日帰りなら、山陽電車の大阪・姫路1dayチケットを購入して、西九条まで(尼崎で阪神なんば線に乗り換え)行き、西九条からJRゆめ咲線でユニバーサルシティまで行ったほうがお得ですよ。

tec********さん

2019/3/909:59:20

全部重ねて入れて下さい。改札機によっては開くまで少しだけ時間がかかります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/3/909:57:03

皆さん、根本的に間違ってます(^^)下車駅は終点の桜島ではなく手前のユニバーサルスタジオジャパン前駅ですよ。乗り過ごしされませんように(^^)姫路駅では灘までの切符を改札機に通して下車駅で3枚まとめて入れて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/3/909:38:20

姫路は灘までの回数券で入場、ユニバーサルシティで出る際に、3枚一緒に入れてください。
2番目の方が改札係員に引き渡すと回答してますが、JR西日本の自動改札は区間の連続した乗車券や料金券を3枚まで認識できるのをご存知でないようで…