ここから本文です

猫の引き取ってもらうのに、保健所へは、いくらくらい費用が、いるのですか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2002:00:03

猫の引き取ってもらうのに、保健所へは、いくらくらい費用が、いるのですか。

また、動物引き取り愛護センタは、どのくらいの費用がかかるのですか。

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/3/2611:33:16

保健所は猫を殺処分する所です。
それを理解して言ってるのでしょうか。
愛護センターと言う名の殺処分センターです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

nek********さん

2019/3/2001:47:51

自治体によって金額はまちまち。500円程度から5千円とか。

事由により引き取るか引き取らないかを決める。

拾った人には拾った時点で責任が発生しているから。

nqt********さん

2019/3/2001:02:47

無料ですニャン。