ここから本文です

ある大学の補欠合格候補をいただいたのですが、補欠合格候補者の数が去年より大幅...

jfb********さん

2019/3/910:43:35

ある大学の補欠合格候補をいただいたのですが、補欠合格候補者の数が去年より大幅に増えていました。どうしてなのですか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/3/910:51:02

正規合格者を少なめにしておいて
辞退の状況をみて補欠で調整したいんでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2019/3/910:45:25

多分、他の学校に流れる人の数が多いと予測したんでしょう。それで、余計に補欠を確保しておく必要があると判断したのでしょう。