ここから本文です

【画像禁止大喜利】

f_u********さん

2019/3/911:38:20

【画像禁止大喜利】

.
余計なことを シリーズ


「今日の予報は晴れ。(^-^)
洗濯指数は100%です。」
『そんな指数があるんだ。(°▽°)』

「けど花粉指数も100%。」
『…そんな指数も…(´・ω・`)、』

「あと◯◯指数は…」
『…Σ('◉⌓◉’)、』


それ…何の数字??。(-᷅_-᷄๑)
おそらく必要ない指数とは??

補足みなさんありがとうございました。
(。・ω・。)
締め切ります。。

閲覧数:
433
回答数:
34
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2019/3/1011:36:26

極道指数

平均値は4と2/3…

  • 質問者

    f_u********さん

    2019/3/1012:48:09

    兄貴、(。・ω・。)
    また今度はナニやらかしたんですかい。。

質問した人からのコメント

2019/3/15 21:55:02

指をスベった…
(。・ω・。)

いや、指を詰めた兄貴は
このところ好調らしい、、


忖度なしで初心者の見本になる
レベルの回答だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/3/1521:20:25

IKKOが1日、「どんだけ~」を言う指数

kpc********さん

2019/3/1517:41:57

家の中での落雷

shi********さん

2019/3/1516:00:11

小倉さんの 天達いじり指数

sek********さん

2019/3/1207:41:35

民放の女子アナが噛む%

「でもカワイいから許す指数」

tak********さん

2019/3/1123:29:29