ここから本文です

この金具の名称を教えてください。

sg5********さん

2019/3/912:32:25

この金具の名称を教えてください。

スナップリング,金具,名称,C型止め輪,サークリップ,軸用,Cリング

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/3/912:35:26

スナップリングかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/3/912:38:27

私には、見慣れない形ですが
スナップリングで良いと思う。

tak********さん

2019/3/912:38:22

Cリング、C型止め輪、サークリップ、スナップリング…の、軸用。