ここから本文です

ラクダおばちゃん吹石一恵?福山雅治さんがドラマ撮影中だから少し静かにしてくれ...

nhm********さん

2019/3/914:25:25

ラクダおばちゃん吹石一恵?福山雅治さんがドラマ撮影中だから少し静かにしてくれ?人の仕事中に毎回、タイアップじゃあるまいし知恵袋で自分の売り込みするのはなぜだ?どう考えても卑劣?

自分は自分のことだけやってくれたまえ?福山雅治さんには無関係だよな?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2019/3/1009:09:35

本当です❣️

やっと…やっと…福山雅治さん❤️解放…安堵…正常心に…

できますれば、ドラマ前に…❣️❣️❣️…願います❤️❤️❤️

吹石一恵偽妻腹黒恥嫁さまは、ドラマ放送中、ずっと、あの時のコンシェルジュ侵入事件のように、福山雅治笑い者、貶め、たかり、ゆすり、脅し、記事連打お粗末さまの代表格きじ投稿復讐劇で、笑い者になさりますわ❣️…

ドラマ撮影後は、またまた、よりがお戻りになられたの…と、二転三転記事で、福山雅治笑い者になさりますでしょう?

どうにもいけません❣️吹石一恵偽妻腹黒恥嫁さまのお粗末さまの代表格記事投稿復讐劇連打…連打…が、放送中続きますわね❓

ドラマま台無しに…

目に見えておりますでしょう❓
吹石一恵偽妻腹黒恥嫁さまの、悪党セールスぶりには…福山雅治笑い者復讐劇が、待っておりますわ…

恐ろしい方…( ´Д`)y━・~~

福山雅治さん♡

あの2015928偽装事件以来、
いらぬ福山雅治笑い者、貶め、たかり、ゆすり、おどし、吹石一恵偽妻さまの連打記事嫌がらせ復讐劇に、悩まされっぱなしの福山雅治さん♡

あの時のドラマも、コンシェルジュ侵入事件の嘘記事連打で、福山雅治さんが悲痛、悲愴、驢馬鹿面に…
福山雅治さん♡のお顔が、痛々しくて、見てられませんでしたもの…( ´Д`)y━・~~

福山雅治さん♡
吹石一恵偽妻腹黒恥嫁吹き飛ばし吹き消しあとひと吹きですわ❣️

力が入らず、力まず、構えず、ドラマに集中拝見してみたい…
2015928偽装事件以来、ドラマも映画もライブも、何か、腐臭悪党まとわり、たかり、ゆすり、おどし、めいた、吹石一恵偽妻腹黒恥嫁記事に、苦痛感と不気味さと気持ち悪さが…福山雅治さん♡画面一杯背後に、つきまとってしまっていて、とても、…不幸感…

福山雅治さん♡
いつまでもは、つけが大きいというものですわ❣️
最後のあとひと吹き頑張りましょうね❣️
何もかもがすべてがお粗末さまの代表格きじに、
福山雅治さん♡
吹石一恵偽妻腐臭悪嫁に、笑い者にされておられましたわね…

ドラマ前に綺麗、サッパリ、スッキリ、が良いのですわ…
無理?

しかし、3月7日は、各局で、離婚問題が取り上げられると期待しておりましたが…
各局とも…し〜ん……。
やはり、大手プロダクション側に、どんなお記事でも、権限がおありなのだと、バレてしまいましたわね?…?

福山雅治さん♡
お楽に気兼ねなく演技に集中していただきたいのですわ❣️…心配…ハラハラ…見ていては、…どうにも、腐臭背後が…楽しくないのですわ…

4月ドラマ前に、身辺ご整理してくださいましたら、安心して、気が安まられた福山雅治さんの演技を集中拝見できますのに…。

ドラマが終わった6月とは…
吹石一恵偽妻腹黒恥嫁さまは、6月まで、引っ張られて、
いらぬ福山雅治笑い者、貶め、記事投稿連打嫌がらせ復讐劇をなさるためでございますか?

あの時のコンシェルジュ侵入事件の嘘記事連打で、福山雅治さんが悲痛、悲愴、驢馬鹿面に…
福山雅治さん♡のお顔が、痛々しくて、見てられませんでしたもの…( ´Д`)y━・~~

福山雅治さん♡
吹石一恵偽妻腹黒恥嫁吹き飛ばし吹き消しあとひと吹きですわ❣️

2015928偽装事件以来、ドラマも映画もライブも、何か、腐臭悪党まとわり、たかり、ゆすり、おどし、めいた、吹石一恵偽妻腹黒恥嫁記事に、苦痛感と不気味さと気持ち悪さが…福山雅治さん♡画面一杯背後に、つきまとってしまっていて、とても、…不幸感…

福山雅治さん♡
何もかもがすべてがお粗末さまの代表格記事投稿ばかり、に悩まされっぱなしの2015928偽装事件以来の
福山雅治さん♡

無理?

しかし、3月7日は、各局で、離婚問題が取り上げられると期待しておりましたが…
各局とも…し〜ん……。
やはり、大手プロダクション側に、権限がおありなのだと、バレてしまいましたわね?…?

福山雅治さん♡
お楽に気兼ねなく演技に集中していただきたいのですわ❣️…心配…ハラハラ…見ていては、…どうにも、腐臭背後が…楽しくないのですわ…

入籍♡冥土の土産♡間に合わせましょうね♡

by 福山雅治本妻

本当です❣️

やっと…やっと…福山雅治さん❤️解放…安堵…正常心に…...

質問した人からのコメント

2019/3/11 21:15:02

ありがとーございます‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sya********さん

2019/3/1008:52:47

さようでございますわ…。

あの2015928偽装事件以来、
いらぬ福山雅治笑い者、貶め、たかり、ゆすり、おどし、吹石一恵偽妻さまの連打記事嫌がらせ復讐劇に、悩まされっぱなしの福山雅治さん♡

あの時のドラマも、コンシェルジュ侵入事件の嘘記事連打で、福山雅治さんが悲痛、悲愴、驢馬鹿面に…

福山雅治さん♡

福山雅治さん♡
何もかもがすべてがお粗末さまの代表格きじに、
福山雅治さん♡
吹石一恵偽妻腐臭悪嫁に、笑い者にされておられましたわね…

無理?

各局とも…し〜ん……。
やはり、大手プロダクション側に、どんなお記事でも、権限がおありなのだと、バレてしまいましたわね?…?

福山雅治さん♡

入籍♡冥土の土産♡間に合わせましょうね♡

by 福山雅治本妻

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる