ここから本文です

昔ですが志村けん死亡説というのが あったそうですが、なぜ死んだと思われたの ...

n03********さん

2019/3/1616:00:03

昔ですが志村けん死亡説というのが
あったそうですが、なぜ死んだと思われたの
ですか?

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1616:00:14

あまりにも人気者すぎて、短期間テレビに出なかっただけで死んだと思われた。
外国の別荘にいたんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2019/3/1708:21:38

実は死亡したのは志村けんのファンでその息子が志村けんのファンの父が亡くなった時にそのことを志村けんのブログに書き込んだことが発端です

コメント欄を見た志村けんは「最後までアイーン」というタイトル

亡くなる最後までアイーンしてたお父さん ご冥福を 家族の方々 元気に笑って過ごす事が お父さんは幸せですよ

と故人の冥福を祈り、遺族にコメント

それを見たファンが志村けんが死亡したと勘違いして口コミ、ねっとで拡散されました

それも、最期にアイーンしながら死去という

aab********さん

2019/3/1616:58:50

人気に陰りが出て、ゴールデンタイムのレギュラー番組が終了。
テレビで見かける機会が減って、勝手な噂が独り歩きしました。
実際、深夜のレギュラー番組はありましたし、バカ殿やドリフ大爆笑も不定期で放送されてたんですが。
当時、ゴールデンタイムの番組が無くなり、深夜帯に移った時はちょっとしたニュースになるくらいでした。子供がテレビのインタビューで「志村けんは面白くない」なんて答えるくらい人気がかなり落ちてた時期です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる