ここから本文です

台湾3泊4日 最終日。 台北駅でチェックインをして、手軽になってから、台北駅周...

our********さん

2019/3/916:19:18

台湾3泊4日 最終日。
台北駅でチェックインをして、手軽になってから、台北駅周辺で、日本統治時代の建築物を見たいです。時間は、9時〜14時の間です。再び台北駅に戻ります。

おすすめの

建物、効果的な回り方を教えて下さい。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/923:44:43

総統府
(できたら内部見学)
台北医大の外観
グランドホテルで昼食
梅屋敷

こちらも参照。
https://www.taipeinavi.com/miru/14/

http://www.geocities.jp/bicdenki/Tai-pak3.htm

  • 2019/3/1012:55:55

    >台北駅でチェックイン

    乗車券を買う?

    大きい荷物を
    ロッカーなどに預ける?

    地下鉄でバスや空港に向かうのなら
    特にチェックインは必要ないと思います。

    ちょっと気になりました。

質問した人からのコメント

2019/3/11 22:56:54

梅屋敷は、知りませんでした。
参照も教えて頂きありがとうございました。
外観だけでも、満足出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2019/3/1114:48:24

インタウンチェックインのことですかね?

チェックインできる航空会社が限られてますが、大丈夫ですか?

kek********さん

2019/3/916:32:35

手ぶらと身軽が一緒になっています。