ここから本文です

玉置浩二さんの「メロディー」という曲。

アバター

ID非公開さん

2019/3/916:25:06

玉置浩二さんの「メロディー」という曲。

初めて聞いたのですが、とてもいい歌ですね。歌唱力もずば抜けて、すごいと思いますが、何より玉置さんは表現力が本当にありますよね。日本で一番表現力がある歌手は玉置さんでしょうか?

閲覧数:
544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

box********さん

2019/3/1314:30:40

私は玉置浩二さんの大ファンです。
CDよりもLIVEの方が良いという非常に希有な表現力を持ったアーティストだと思います。
玉置さんの表現力が日本で1番かどうかは客観的には決めようがないと思いますが、私個人的には1番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysn********さん

2019/3/922:05:19

玉置浩二氏が日本一上手い歌手だと思います。
日本一の現役の作曲家だと思います。
個人的には、二、三十年前の玉置氏の歌声が好きです。
今も、変化して凄いと思います。
メロディーも名曲ですが、
他にも名曲が沢山あります。
キツイの頃は天才!的に上手いです。
サーチライト、カリント工場の煙突の上に、君がいないから、
ミスターロンリーを聴いて見て欲しい。
日本の一流のミュージシャンで玉置氏に影響を受けている方やリスペクトしてる同業者が沢山います。
日本一のシンガーソングライターだと思います。