ここから本文です

昨日有料アダルトサイトに入ってしまいました、

y_k********さん

2019/3/917:05:31

昨日有料アダルトサイトに入ってしまいました、

勝手に登録され、退会申請のメールも送ってしまいました。退会申請は送ってもその後にメールアドレス変更し、メールの返信や電話をかけたりしなければ大丈夫なのでしょうか?今でもすごい不安です

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/3/917:08:32

まず、「勝手に登録される」ということはありません。それは登録ではなく、個人情報を暴露させるための偽物です。

あなたはメールアドレスをおしえてしまったため、そのメールアドレスを破棄することをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2019/3/1610:42:39

請求があるでしょう

wel********さん

2019/3/1012:26:50

アドレスをすれば問題ないです。ワンクリック詐欺は電話をさせる手口なので、電話さえしなければ大丈夫です。
ワンクリック詐欺は電子消費者契約法に違反しているので最初から登録はされていないのです。

mus********さん

2019/3/1008:59:34

大丈夫です。

bbf********さん

2019/3/917:11:05

登録はダミーです。退会申請のメールをした時点で、業者が「こいつがカモだ」と認識します。
難癖をつけて支払いを求めてくることでしょう。無視が一番です。

ただし、登録の手続きをあなたがして(同意のない自動登録ではなく)、コンテンツを利用した場合は、相応の対価を支払う必要があるかと思います。

pap********さん

2019/3/917:07:04

メールアドレスを変えたなら平気ですか
安心して大丈夫です