ここから本文です

北朝鮮とアメリカは今後どうなりますか??教えてください。

ape********さん

2019/3/917:56:38

北朝鮮とアメリカは今後どうなりますか??教えてください。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/3/1008:26:14

北は今国際的に孤立しています
かっての援助国を失ってますから
北にしたら中国につくかアメリカにつくか
天秤にかけてるつもりなんでしょうが
中国もアメリカもそれは知ってます
ですから両国の問題ですね
どちらの国の下になるか
もはや北にはその選択しかないと思います
場合によってはロシアも参加するでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/3/918:42:01

北朝鮮は多分、民主化して、アメリカは多分、見返りを渡すと思います。