ここから本文です

結婚式場で一番、すんごいのはどこ?

アバター

ID非公開さん

2019/3/919:50:53

結婚式場で一番、すんごいのはどこ?

そこで式やるよ!

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2019/3/1213:44:53

日本国内ならディズニーランドのシンデレラ城では?
(ディズニーリゾートではオフィシャルでシンデレラ城、ミラコスタ、アンバサダーと3か所で上げられますがどれも金額が異なります。)

30名で480万~なので、一人当たりの単価は16万円です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2019/3/921:26:36

昔あった「家婚。」でしょう。