ここから本文です

フリーWiFiでDL版クリスタをインストールすることは可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/919:58:51

フリーWiFiでDL版クリスタをインストールすることは可能でしょうか?

家にネット環境がありません。パソコン初心者なので教えて頂けると嬉しいです

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmh********さん

2019/3/920:51:54

可能ですが、フリーのWi-Fiは接続時間の制限有りなところが多いです。
Wi2 300のワンタイムプランあたりを利用することをおすすめします。

https://wi2.co.jp/jp/personal/300

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 20:58:05

回答ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2019/3/923:40:16

まぁ、可能でしょうけどw
先さまが言うように、フリーってフリーと言う割りには、スピードや時間など色々制限があるので

ネカフェとか、モバイルルーター(今時ならスマホのデザリングとか)や友人にネット環境を借りるとか
代わりにDLしておいてもらうとか かなぁ

PC初心者なら、身近なPCに詳しい人に相談したら?

rok********さん

2019/3/920:00:14