ここから本文です

犬の嘔吐について 5日前から、犬が1日に一回から二回吐きます。 もともと食欲旺...

mar********さん

2019/3/920:03:10

犬の嘔吐について
5日前から、犬が1日に一回から二回吐きます。
もともと食欲旺盛ではなく
時間かけてですが、1日分きちんと食べます。

元気はあり、散歩も喜んでテンション高く行きます


うんちもしっこもいつもどおり出てます。
吐いたものは餌が出たこともあるし、ここ三日は黄色の液体です。元気はとっってもあるので病院連れていくか悩んでます。

補足様子を見ても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2019/3/920:29:09

黄色の泡のような嘔吐物なら胃酸の可能性もありますが、病院行った方がいいです。

私なら元気で食欲あって排泄も普通であっても変だと思えば直ぐに病院行きます。

様子見など素人判断はしない方がいいです。

質問した人からのコメント

2019/3/10 07:54:17

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dac********さん

2019/3/1000:46:52

1日に複数回もしくは3日以上連続で吐く場合はすぐに病院に行くべきです

gsg********さん

2019/3/921:42:04

早く病院に行きましょう

tik********さん

2019/3/920:06:28

病院へ行くべきですよ