ここから本文です

カステラの福砂屋の本店は思案橋電停から徒歩何分くらいですか?あと、その近辺(徒...

Qappie.comさん

2019/3/920:28:22

カステラの福砂屋の本店は思案橋電停から徒歩何分くらいですか?あと、その近辺(徒歩5分圏内)に他の観光地とか旅行客がよく立ち寄るような場所はありますか?

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbh********さん

2019/3/922:01:04

徒歩2分程度

質問した人からのコメント

2019/3/10 19:06:36

ありがとうございます!結構近いんですね。やっぱり福砂屋のカステラは欠かせませんし、しっかり買っていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/923:23:52

2~3分
新地中華街、崇福寺、浜町アーケード等