ここから本文です

E3系の元こまちが来週のダイヤ改正で引退という噂を聞きましたが、本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/920:43:04

E3系の元こまちが来週のダイヤ改正で引退という噂を聞きましたが、本当ですか?

やまびこの増結で使われてる編成です

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uso********さん

2019/3/920:55:14

大嘘です。
https://www.jreast-timetable.jp/1903/train/055/057471.html
https://www.jreast-timetable.jp/1903/train/055/057481.html
の列車には少なくとも残ります。E5+E3の組み合わせでの運転です。
(ただし、3/20, 27, 4/3, 18, 25, 5/10, 15, 30, 6/4, 6, 8, 10, 12, 14, 16, 18, 20〜25, 27, 29はE5+E6で運転します。)

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/9 21:14:19

安心しました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

編集あり2019/3/920:46:26

いいえ。やまびこ4往復、なすの4往復残りますよ。
時刻表見てください。