ID非公開

2019/3/9 21:50

33回答

警察官の彼氏が欲しいです。

警察官の彼氏が欲しいです。 どこで出会えますか?

公務員試験150閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私はマッチングアプリで出逢いました。 そこから彼の同僚や後輩との合コンで人脈も広がったり。 友人からの紹介で警察官ってのもありました。 素敵な出逢いがあるといいですね。

その他の回答(2件)

0

以外に良いのは保険の外交員を使うことです。 保険屋は各警察署を回り保険の勧誘をするのですが、ねらい目はまだ保険に入っていない若手の警察官です。 警察官も出会いを求めており、加入する代わりに合コンを設定してくれという話も出ます。 ですから女性側で合コンをしたいグループがあれば保険屋も助かります。

0

警察署、派出所(交番)、警視庁また110番で、 彼氏になるかもしれない警察官を呼べます。(電話代無料)