ここから本文です

星野真里よりも引っ込み思案な感じの芸能人・有名人を何人か挙げるなら誰などです...

アバター

ID非公開さん

2019/3/922:11:01

星野真里よりも引っ込み思案な感じの芸能人・有名人を何人か挙げるなら誰などですか?ただし、星野真里を知ってる方に回答お願いします!

AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 アイドル 嵐 EXILE SMAP ゴールデンボンバー 武井咲 チームA チームK チームB 渡辺麻友 木村拓哉 大島優子 小嶋陽菜 篠田麻里子 高橋みなみ 前田亜美 秋元才加 板野友美 峯岸みなみ 宮澤佐江 河西智美 柏木由紀 ローラ 桐谷美玲 松井玲奈 島崎遥香 ももいろクローバー ジャニーズ
KAT-TUN 関ジャニ モーニング娘 二宮 櫻井 相葉 松本 大野 小栗旬 玉木宏 松山ケンイチ 木村カエラ 中居正広 香取慎吾 稲垣吾郎 福山雅治 佐藤健 上野樹里 相武紗季 篠原涼子 米倉涼子 戸田恵梨香 内田有紀 前田敦子 石原さとみ 上戸彩 香里奈 菅野美穂 鈴木京香 深田恭子 広末涼子 仲間由紀恵 蒼井優 小雪 沢尻エリカ 綾瀬はるか 加藤ローサ 松井秀喜 イチロー ダルビッシュ 内田篤人 青木芳之 三浦皇成 浅田真央 松本幸大 東尾理子 羽生結弦 武豊 スギちゃん 金子哲雄 内村航平 綾野剛 キスマイ 香川真司 三浦翔平 指原莉乃
福田萌 剛力彩芽

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyy********さん

2019/3/923:57:59

あろ、ろろ?らろろ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuk********さん

2019/3/1006:37:33

門脇麦、栗原類、長井短など。
とは言ったものの、長井は引っ込み思案と言うよりネガティブだし、後の2人も星野には敵わないかも、、、