ここから本文です

NTTの電話料金をテレホンカードで払えると聞いたことがあります。 光ケーブルの...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1918:38:31

NTTの電話料金をテレホンカードで払えると聞いたことがあります。

光ケーブルの使用料金もテレカで支払いできるのでしょうか?

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1918:42:11

電話料金の中の通話料金と聞いています。
詳しくは、NTTへ。
変更があったかもしれませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/1919:56:09

よそでも書き込みましたが
「ダイヤル通話料」のみ充当が可能です
http://www.ntt-west.co.jp/ptd/mag_card/usage.html