ここから本文です

オセロレベル7に対して全部消せたらすごいですか

n47********さん

2019/3/923:27:23

オセロレベル7に対して全部消せたらすごいですか

オセロレベル7,全消し,いくつか,ゲーム,最大

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/3/1221:42:57

単なる全消しはともかく、64対0を狙ってやることができるならうまいんじゃないですかね。運含めたらそりゃきりないですけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2019/3/1004:38:11

最大レベルがいくつか知らないのでなんとも言えないです。このゲームのレベル7もどれほどの強さなのかがわかりません。