ここから本文です

仮面ライダーで爆笑した回を教えてください。

tom********さん

2019/3/923:35:58

仮面ライダーで爆笑した回を教えてください。

僕は
1番は仮面ライダーウィザード24話で、仁藤攻介のおばあちゃんが東京に来た話です。
その他だったら
仮面ライダーブレイド31話、32話で始が入れ替わる話
仮面ライダーキバで何話か忘れたけど、753がコーチになる話
仮面ライダーWで翔太郎がおじいちゃんになる話
仮面ライダーフォーゼで弦太郎たちが追試受ける話
仮面ライダービルドでラビタンスパークリングの実験
が爆笑しました。

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lse********さん

2019/3/1314:44:35

自分は仮面ライダー龍騎で
北岡(ゾルダ)が「じゃあ城戸真司が馬鹿だと思う人手挙げ」の台詞で浅倉(王蛇)がニヤリとしながら手を挙げたシーンかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2019/3/1500:33:51

何話か忘れたけど仮面ライダーアギトで氷川さんが翔一の正体がアギトだと知っている人々から翔一についてどう思うか聞かれて困惑する話ですね。
アギトの話をしてて翔一が出てくるうえ、あんなに聞かれたら普通ならおかしいと気付くよね…?

yak********さん

2019/3/1422:38:54

カブトの料理対決の際に加賀美父が(お前の料理は豚の餌ぁああああ)と言ったシーンで爆笑しました。

カブトの料理対決の際に加賀美父が(お前の料理は豚の餌ぁああああ)と言ったシーンで爆笑しました。

apj********さん

2019/3/1007:31:58

1番笑ったシーンは
何話か忘れたけど
チェイスが
「俺は霧子を愛しているようだ」
と言うシーンですね

hac********さん

編集あり2019/3/923:58:54

「仮面ライダードライブ」第28話。
泊進ノ介の謹慎を解除させるため、仁良を襲うチェイス。

「仮面ライダードライブ」第28話。
泊進ノ介の謹慎を解除させるため、仁良を襲うチェイス。